セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?6

前回、目の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?5」をご覧ください。

あなたは前回の目の形などでは、気になる男性には当てはまらなかったと思っていませんか。

早速、気になる目編の続きを見ていきましょう。

■嗜好は目で分かる

・涙袋が大きい

目の下のふっくらした部分、涙袋と呼ばれる部分が血色が良くて大きい方は、男性も女性も生殖能力が高いです。

つまり、セックスにも強いのです。

恋愛欲求も強く情も厚いので、モテます。

そのため、浮気しやすい傾向にあります。

このタイプの男性は、性的魅力以外でも惹きつけておくことが重要です。

・目が大きくて二重

目が大きくてパッチリ二重の男性は、身体がふれあうことで喜びと安心感を覚えるので、セックスが大好きです。

食欲と同じくらい性欲も強く毎日セックスしても飽きることがありません。

パートナーであるあなたと会えない時は、マスターベーションをしていることもあります。

このタイプの男性に浮気されたくないと思うなら、誘いをあまり断らないと良いでしょう。

・目が小さい、もしくは一重

目が小さいか、もしくは一重の男性は、肉体的よりも精神的な結びつきを大切にします。

セックスはキライではないけれど、二人の仲が良ければ、とくに性生活はなくても大丈夫、と思っています。

セックスレスを防ぎたいなら、あなたとセックスしていると、本当に幸せという気持ちを伝えるようにしましょう。

いかがでしたか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?7」に続きます。