セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?5

前回、眉毛の形から分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?4」をご覧ください。

あなたの気になるお相手は、どの眉毛の形に当てはまりましたか。

眉毛ときたら次は、あなたもお待ちかねの目です。

あなたの気になるお相手は、どこに当てはまるのでしょうか。

早速、見ていきましょう。

■嗜好は目で分かる

・目と目の間の幅がせまい

どちらかというと、両目の間の幅がせまい男性は、性格的にこだわりがつよい可能性があります。

セックスのときもこれが気持ちいい、と思いこんでしまうと、そこだけに集中してせめてくる場合ありなので、気をつけましょう。

・目と目の間の幅が広い

草食動物並みと言わないまでも、両目の幅が広い男性は、見た目通りセックスに対しても草食系です。

衣装や照明でムード作りを頑張りましょう。

・三白眼

オレ様キャラに多いのが三白眼の男性です。

攻め好きでドS、自分本位なので、女性がMだと相性が良いでしょう。

女性がSだとぶつかり合う可能性が高いです。

・黒目の部分の色が薄い

黒目の部分が茶色だったり、グレーがかっている男性は、合理主義の可能性があります。

セックスのときは遊びなどもなく、ほぼマニュアル通りです。

あなたが、もし、いろいろ試してみたいなら、少し物足りなく感じてしまうかもしれません。

そのときは、一緒にAVなどを観て、実際に参考にしてみましょう。

いかがでしたか。

目編は「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?6」に続きます。