セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?4

前回、眉毛の形から分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?3」をご覧ください。

あなたは、まだ気になる男性の眉毛が当てはまってないと思っていませんか。

それでは、さっそく眉編を続けていきましょう。

■性格は眉に出る

・眉山がくっきり

眉山がくっきりしている男性は、感性がするどく、あなたの気持ちを察知する能力に優れています。

かゆいところに手が届くようなサービス精神にあふれていますが、あなたにもそれを求めるのです。

そのため、あなたが疲れてしまう可能性もあります。

・上がり眉

たとえば、仕事でミスしたりなど落ちこんでいるときや、行きたい場所がるときなど、都合の良いときだけ連絡して来ます。

それ以外は、連絡もせず、あなたをないがしろにしてしまうかも、です。

ふりまわされないように気をつけましょう。

・眉が短い

付き合えるまでは、朝晩メールなど連絡をくれたり、サプライズでイベントを作ったりしてくれます。

とにかくマメです。

ただし、付き合ったとたん、冷たく放置されて「こんなハズじゃなかった」ということもあるかもしれません。

・眉尻だけ下がってる

眉尻だけ下がってる男性は、ふだんからあなたの好みをさりげなくチェックしています。

タイミングよくプレゼントしてくれたり、心の動きに敏感で、あなたの話しをじっくり聞いてくれます。

身体より精神的な満足感を得られるでしょう。

・眉尻が太い

毛並みが良く、眉尻が習字の止めのように、しっかり太い男性は、積極性と実行力があって、男性として魅力的です。

ただ、その分自分の都合優先で、あなたの予定は、後回しにされてしまうかもしれません。

いかがでしたか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?5」に続きます。