セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?7

前回、目の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?6」をご覧ください。

額、眉、目ときたので、あなたは今回、耳かなと思っていませんか。

その通りです。

今回は耳の形などから分かる男性の性癖をみていきましょう。

■耳から分かる男性の本質

・耳たぶがあつい

耳全全体が大きく、ふっくらとした弾力がある耳たぶを持つ男性は、男性性が高く、エネルギーに満ちあふれています。

ときにはしつこいと感じるくらい、いつもしっかりと愛撫をしてくれ、あなたがオーガズムを得られるまで、努力してくれいます。

ただ、情もあついためモテますので、浮気には注意しましょう。

・耳たぶがうすい

耳たぶがうすい男性は、愛情表現が苦手です。

セックスも楽しむと言うよりは、すぐに挿入しようとする傾向にあります。

愛撫もいつも同じパターンで、工夫はしません。

あなたがもし、肉食系なら、物足りなく感じる可能性があります。

・とがっている耳

とがっている耳の男性は、自分勝手で利己的な可能性が高いです。

思い込みが激しいので自分が満足しているなら、あなたも満足していると思い、主導権を握ろうといます。

自分が正しいと信じているので、ダメだしをすると、かなり落ちこんでしますでしょう。

いかがでしたか。

次回、耳編「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?8」に続きます。