女磨きは気品あるアレから?価値がある女と認めさせる秘訣とは?

以前、膣をきたえ感度が上がったあとは色気がでるので、美しいしぐさが大事ということをお伝えさせていただきました。

しぐさに美しさがかけると、ただのエロい人になってしまうからです。

詳しくは、こちら「子宮を受け入れると女らしさが上がる」をご覧ください。

あなたは、美しいしぐさというものは、どういうものをさすのか、ご存じですか。

しぐさといっても、いろいろなものがあります。

その中でも今回は、いつでもすぐにできる美しいしぐさをお伝えします。

■食べ物に感謝する

たちえば「いただきます」や「ごちそうさま」を言える人からは、生活を大事にしているという印象を受けます。

食事をするときは手を合わせて、きちんと食べ物に感謝しましょう。

■勝負服の決め方

勝負服を選ぶときは肩や足を露出するよりも、露出はすくないけど、身体にフィットするワンピースやトップスの方が上品でセクシーに見えます。

露出し過ぎは安い女に見られてしまいます。

■くれぐれも清潔に

男性は意外と洋服のしみ、よごれ、ほつれなどを見ています。

そういうガッカリな点を見つけると一気に冷めてしまうのです。

■音に気をつける

いくら丁寧にメイクをしていてもキレイな服を着ていても、ガチャンと音を立ててカップを置いたり、ナイフやフォークはガチャガチャ音を立てて使うと、相手は一気にあなたに興味を失ってしまいます。

ものに対しても優しく接することがいい女ということです。

いかがでしたか。

気品あるしぐさは、価値がある女であることを変わらせる役割もあります。

ご飯を食べるときは、手を合わせて「いただきます」と言ってみては、いかがでしょうか。