女性のセックスの悩み?演技をせずに快感を得られる秘訣とは??(前編)

あなたは、膣イキという言葉をご存じですか。

愛の営み、つまりセックスの最中に、膣でオーガズムを得られるということです。

実は、女性はオーガズムを得られるポイントは、1つあります。

■女性のオーガズムのポイント

1つ目は、クリトリスで得られるオーガズムです。

そして、2つ目は、膣で得られるオーガズムです。

こちらのオーガズムに順番があること、あなたは、ご存じでしたか。

■オーガズムの順番とは?

膣は、入り口の方でのみ快感を感じられる器官です。

それなのに、どうして挿入でオーガズムを得られるのでしょうか。

それは「快感を覚える」からです。

挿入したままクリトリスの刺激でオーガズムに達すると、クリトリスで得た快感が膣の奥まで伝わります。

すると「挿入は気持ちいい」と身体が覚えます。

それをくり返すことにより、挿入だけで感じることができるようになります。

たとえば、エサを与えられるたびにベルを鳴らされ続けた犬が、ベルの音を聞くだけで、だ液が出るようになった「パブロフの犬」のような感じに似ているかもしれません。

つまり、挿入でオーガズムを得るためには、まず、クリトリスでの刺激でオーガズムを得られるようになること。

次に、膣に挿入した状態でクリトリスの刺激でオーガズムを得られるようになること。

そして、挿入するだけで、オーガズムを得るという順序で、身体に快感を覚えさせるのがポイントです。

いかがでしたか。

この膣イキもトレーニングで得ることができます。

詳しくは、次回「女性のセックスの悩み?演技をせずに快感を得られる秘訣とは??(中編)」に続きます。