○○が大事?女性が愛を感じるセックスの条件とは?

前回、セックスは男女ともに癒しあうものであり、恥ずかしいことではなく、大切な存在だということをお伝えさせて頂きました。

詳しくは、こちらをご覧ください。

女性はセックスで癒される??セックスに隠された秘密とは?

愛を確かめるため、幸せを感じるために不可欠なセックス。

セックスで愛を感じるために条件はあるのでしょうか。

 

■女性が愛を感じるセックスの条件■

女性は、相手を信じていないと体を開けないので、相手を信頼して飛びこめることが大事な条件となってきます。

セックスは、女性器を通して、自分の中のエネルギーを渡していくことなので、身をゆだねられる相手かどうかがとても重要です。

演技でごまかすのは、自分のすべてをさらけ出せていない、つまりうそをついているのでセックスで愛を感じることが出来ません。

確かに、心も体もすべてさらけ出すのは、勇気がいります。

そういう相手を見極めてセックスするには、自分自身をも信頼することが必要なのかもしれません。

それでは、女性が愛を感じるため、男性はどうしたら良いでしょうか?

 

■男性が女性にできること■

セックスの際、男性は、女性のオーガズムの波に乗っていくことが重要です。

男性主導のセックスではなく、女性の体のリズムを知って乗っていければ、女性の心と体を満たすことができます。

自分だけが気持ちよくなるのではなく、女性の体や反応をしっかり見極めるのが大切です。

男女では体の作りや性感帯も異なります。

そこを認識し、相手を思いやるセックスだからこそ、愛を感じられるものになるのでしょう。

 

■男性が癒しを感じるセックスの条件■

多くの男性にとって、セックスは性欲のはけ口になっていますが、本来は明日の活力や充電、癒しを求めているのだと思います。

そのための条件としては、オーガズムのエネルギーに包まれること。

オーガズムは、女性が美しく輝く瞬間です。

そんな神秘に触れることで、男性は日常の煩悩から解放され癒されていきます。

好きな女性が輝く瞬間に出会えるのは、男性にとってもうれしいものです。

そのために、女性がすべきことはあるのでしょうか。

 

■女性がする大切なこと■

女性は、ふだんから「自慰行為」を行うことがとても大切になってきます。

その行為で、自分をいっぱい喜ばせて、女性器を満たしておけば、膣がぬくぬくと温かくなります。

女性は、その行為を通して女性器に向き合っていくことが大切です。

膣を活性化することが、男性を癒すことにつながります。

メイクやオシャレをするように、その行為を取りいれて、自分自身の性と向き合うことが必要になります。

幸せなセックスを手に入れるためには、男性も女性も理解と努力を怠らないことが重要です。

いかがでしたか。

男性と女性では、セックスに求めるものが少しずつ違っているようです。

そのためにも、ふだんから「自慰行為」により、自分を喜ばせてみては、いかがでしょうか。