セクシーになりたい?女性の願望を叶える○○とは??3

前回、セクシー度、魅力度がアップするある食べものをお伝えしました。

詳しくは、こちら「セクシーになりたい?女性の願望を叶える○○とは??2」をご覧ください。

あなたは、カップルで食べると、セックスがより良いものになると言う食べ物があるとしたら、食べたいと思いませんか。

実は、あるのです。

その食べ物とは、こちらです。

■魅力度がアップする

・バナナ

セックスの数時間前に相手の男性と一緒にバナナを食べましょう。

すると、セロトニンとよばれる精神のバランスを高めて幸せな気分にしてくれる物質が血中に分泌され、より気持ちやムードが高まってきます。

また、バナナには筋肉の増強を助けるカリウムというミネラルが含まれているので、オーガズムを感じやすくなります。

女性であるあなただけでも食べると違いますので、ぜひ、試してみてください。

・ヒレステーキ

赤身のフィレ肉には亜鉛がたくさん含まれているのです。

亜鉛が欠乏すると、甲状腺に異常をきたしたり、貧血になったり、精子形成の減少まで招いてしまいます。

相手の男性と一緒に積極的に摂ることをオススメします。

・アスパラガス

アスパラガスには、葉酸という水溶性のビタミンB群の一種が含まれています。

葉酸はグリシン、セリン、メチオニンなどのアミノ酸の合成やたんぱく質の生成、促進作用があったり、オーガズムに達しやすい食べ物なのです。

アスパラガスにも、男女ともに積極的に取りたい物質がたくさん含まれていますので、相手の男性と一緒に摂るようにしましょう。

いかがでしたか。

食べ物によって、あなたは作られているので、食べるもので魅力度がアップするのは納得ではありませんか。

あなたがその時に食べたいと思う食べ物は、あなたの身体からのサインかもしれません。

まずは、あなたが食べたいと思うものを食べることから始めてみては、いかがでしょうか。