セクシーになりたい?女性の願望を叶える○○とは??2

前回、セクシー度、魅力度がアップするある食べものをお伝えしました。

詳しくは、こちら「セクシーになりたい?女性の願望を叶える○○とは??1」をご覧ください。

あなたは、お酒飲まないので、他の食べ物があったら良いな、と思っていませんか。

今回もあなたのセクシー度をあげる食べ物をご紹介します。

それは、女性が大好きでたまらないものです。

■魅力度がアップする

・ダークチョコレート

チョコレートにはフェニルエチルアミン、別名LOVE MOLECULE(恋愛ホルモン)という物質が含まれています。

フェニルエチルアミンは恋をすると麻薬のように脳内から分泌される神経伝達物質で、脳の一部を破壊し判断力等が落ちます。

恋愛中に味わうあのドキドキ感は、この恋愛物質によるものなのです。

そして、フェニルエチルアミンはエンドルフィンと呼ばれる脳内麻薬のような物質を脳内で分泌させて、あなたに快感をもたらしてくれます。

そのため、チョコを食べると気持ちが高揚して、よりセクシーになりやすくなるのです。

・ざくろジュース

ざくろには、血流を良くする抗酸化物質であるポリフェノールが豊富に含まれていると言われています。

性的に興奮した時は体中に血液が激しく流れるため、血流を良くしておくことは重要です。

いかがでしたか。

次回、カップルで食べると効果的な食べ物を「セクシーになりたい?女性の願望を叶える○○とは??3」にてお伝えします。