え?○○の発散方法で分かる?あなたの性癖とは??2

前回、ストレス発散方法で分かる女性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「え?○○の発散方法で分かる?あなたの性癖とは??1」をご覧ください。

あなたは、どのような方法でストレス発散していますか。

早速、前回お伝えした方法以外でストレス発散しているあなたの性癖を見ていきましょう。

■あなたの性癖は?</font color>

アロマでリラックスしてストレスを発散しているあなた</font color>は、自分の感情をおさえるクセがあるのかもしれません。

つまり、自分だけガマンすれば良いと、相手の欲求のまま、受け身でセックスすることに快感を覚えます。

そのため、いつでもどこでも激しく求められるのを好みます。

電車など公共の場で、相手の男性にチカンじみたことをされると「他の人にみつかったら、どうしよう」という恥ずかしさを感じながら、相手の欲求にこたえようとする自分が好きです。

相手が自分だけに見せてくれる顔が愛情だと感じています。

カラオケなど大きな声を出してストレスを発散しているあなた</font color>は、相手を服従させたいと思っています。

服従させることで自分の魅力を感じ、快感を覚えます。

恋人をまるでペットのように扱い、自分の力を確かめようとします。

肉体的にも精神的にも相手が自分の支配下であるのを確認するのを好みます。

相手に「ごめんなさい」などと謝れると、より興奮してしまうかもしれません。

とくに、カラオケで点数にこだわったり、ゲームにのめりこむあなたは、相手に対して過剰に責めすぎないように注意が必要でしょう。

いかがでしたか。

しらずしらずしているあなたの行動で性癖が分かってしまうなんて、驚きではありませんでしたか。

何はともあれ、ストレス発散方法は、たくさんありますので、いろいろ試してみては、いかがでしょうか。