え?○○の発散方法で分かる?あなたの性癖とは??1

あなたは、ご自分の性癖をご存じですか。

人は、自分のことは意外に知らないものです。

ましてや性のことについては、あまり考える機会もないのではないでしょうか。

実は、ふだん何気なくしているちょっとした行動で、あなたの性癖が分かってしまうのです。

早速、みていきましょう。

■あなたの性癖は?

性癖がわかる行動とは、ストレス発散方法です。

人によってストレス発散方法は違うと思いますが、あなたは、ストレスをどのように解消していますか。

まず、お酒を飲んで忘れているあなたは、真面目で努力家です。

そのため、激しいセックスというよりは、知的に脳で感じるのを好みます。

たとえば、自分が裸なのに相手は服を着ていたり、官能小説を読まされたりと自分だけ何かさせられているということに快感を覚えるということです。

脚をひらかされたのに、ただ見つめられるだけなど、いやらしくじらされたりすると、いつもより敏感になってしまうところもあります。

目隠しでディープキスなどされると、気分は最高潮ですが、一転して挿入にはあまり興味がないのではないでしょうか。

ゆっくりと前戯に時間をかけてもらえるセックスが好きです。

次に、朝まで話してストレスを発散するあなたは、人と比較することで、逆に自分の存在感を確認したいと思っている可能性が高いです。

そのため、他の人はどんな感じか、とても気になりますし、少し飽きっぽいところもあるので、乱交パーティーやスワッピングに非常に興味をひかれます。

束縛するのもされるのもイヤなので、恋人が他の人とセックスする、つまり浮気されると、非常に興奮してしまうかもしれません。

「他の人とのセックスは、どうだった」などと聞いて、あなたが一番と言われるのを期待するところもあります。

記念と称してセックス中に写メを撮ったりして、後でエッチな質問を相手にするのも好きです。

いかがでしたか。

次回「え?○○の発散方法で分かる?あなたの性癖とは??2」に続きます。

>>次のページへ