セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?11

前回、鼻の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?10」をご覧ください。

今まで顔の上の部分からご紹介してきたので、あなたは、今回ご紹介する部分を予想していませんか。

そう、あなたもお気づきだと思いますが、今回は唇について、お伝えします。

■唇の形で分かる男性のリード力

・厚い唇

厚い唇を持つ男性は、情も厚く、愛されたがりであり、愛したがりでもあります。

そのため、セックスでも粘り強いです。

自分もあなたにも気持ちよくって欲しいという意識が強く、あなたの快感のポイントをさがし続けます。

新しいことを試すのも好きで、かなり積極的といえます。

リードするのもリードされるのもどちらもOKです。

・薄い唇

薄い唇の男性は、意見してリード上手のように見えます。

その実、そういう自分が大好きなナルシストの傾向があります。

そのため自己中心的なので、最初は良いかもしれませんが、マンネリした関係になると、セックスもおろそかになってしまう可能性が高いです。

・上唇が厚い

上唇が厚いが男性は、尽くしてくれます。

あなたが喜んでくれることが生きがいです。

あなたの反応や表情を見ながら、それに合わせて丁寧に愛撫してくれます。

セックスも愛情表現の1つとして大切にしているので、あなたを心から満たされた幸せな気持ちにしてくれます。

いかがでしたか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?12」唇編に続きます。