セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?10

前回、鼻の形などから分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?9」をご覧ください。

前回の鼻の形、あなたの気になる相手の男性に当てはまりましたか。

今回は、気になる続きをみていきましょう。

■鼻の形で分かる男性の精力

・鼻筋が通っている

s-鼻筋

参考元URL http://xbrand.yahoo.co.jp/

鼻筋が通り整った顔立ちの男性は、与える印象と男性器の形も同じです。

スーッと長い形なので、挿入する際に、あまり痛みを感じず、奥まで快感を得ることが出来ます。

このタイプの男性は、指も細長くてキレイなことが多いので、そこも確認してみましょう。

・鼻の穴がみえる

鼻の穴がみえる男性は、穴がみえるほど大きいということなので、開放的な性格な場合が多いです。

全体的に太い男性器を持っていますが、精力は他の男性とあまり変わりません。

あなたがリードしたり、誘ったりすることで、満たされた性生活を過ごすことができるでしょう。

・ワシ鼻

人並み以上に性欲が強く、セックスが大好きです。

ですが、持久力がないので、回数は少ない方かもしれません。

一日に出来る回数は、朝晩1回ずつの2回です。

量より質を大切にします。

二人で、いろいろ試していけば、楽しい性生活を送ることができるでしょう。

いかがでしたか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?11」では、気になるあの部分のご紹介です。