セックスの仕方は○○と同じ?セックスしなくても分かる相手の傾向とは??2

前回、食事の仕方をみれば、相手のセックスの仕方がわかるということをお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスの仕方は○○と同じ?セックスしなくても分かる相手の傾向とは??3」をご覧ください。

あなたは、相手の男性が、どのような食事の仕方をしているか、確認しましたか。

それでは、食事の仕方でわかる相手のセックスの仕方をひもといていきましょう。

■食事とセックスの男性の傾向

料理を味わって食べられ方、料理に興味のある方、食べ物を細かく分けて食べる方、あなたのペースを気にかけてくれる方は、セックスの際も同じようにふるまうでしょう。

そういう男性は、あなたの反応をきちんと見ることができ、本来あなたを喜ばせることやコミュニケーションに喜びを感じる方です。

付き合いが長く続いていっても、セックスを楽しめる相手と言えるでしょう。

その一方で、早食いの人は早漏である、という実験データが実際に出ています。

食材に興味の無い人は、性欲自体が薄めです。

大口で食べる人は、性欲旺盛で体力もありますが、少々ガサツなところがあります。

マイペースな人は、セックスもマイペースなので、自分本位のセックスに終わってしまいがちなのです。

■印象や感覚も大事

一緒に食事の際、相手から受ける印象や感覚も大切にしましょう。

たとえば、一緒に食事をしていて、食べ方が嫌だな、食事や会話のペースが合わないな、という印象や感覚は、実はセックスにも密接につながっています。

逆に食事をしていて楽しめる、ペースが合う人は、セックスも合うのです

いかがでしたか。

食事をした時に、相手のセックスの傾向がわかるというのは、納得ではありませんか。

素敵だな、と思う相手が見つかった時は、まずは食事をしてみては、いかがでしょうか。