セックスの仕方は○○と同じ?セックスしなくても分かる相手の傾向とは??1

あなたは、食事の仕方とセックスの仕方が同じと聞いたら、どう思いますか。

実は、食事の仕方をみれば、相手のセックスの仕方が大体わかってしまいます。

食事とセックスは一見無関係に思えますが、非常に相関性のあるものなのです。

どちらも会話を大事にし、目で見て、匂いをかぎ、舌で味わい、手で触れます。

どうでしょう、食事は、セックスに似ている行為だと思いませんか。

■食事もセックスも共同作業

確かに、食事は自分で食べる一人で行うものですが、セックスは共同作業だから違うと思うかもしれませんね。

ただ、あなたは、一人でする食事と二人でする食事は、食べるペースや味わい方が変わるのではないでしょうか。

二人で食事をする方が美味しいものを選び、時間をかけて食べ、美味しさを共有したいと思うものです。

二人で食事をすると言うことは、もはや共同作業と言っても過言ではないでしょう。

■食事中に確認したいこと

そのため、相手と一緒に食事をする際は、以下の項目を確認してみましょう。

・味わって食べていますか、それとも早食いですか。

・食材や調理、味付けなど料理に興味がありそうですか、それとも、なさそうですか。

・あまり切らずに大口で食べますか、それとも細かく分けて食べますか。

・食事、お酒、会話など、あなたのペースを気にかけてくれていますか、それとも、マイペースですか。

食べ物を女性の身体とイメージして、確認してみてください。

いかがでしたか。

次回「セックスの仕方は○○と同じ?セックスしなくても分かる相手の傾向とは??2」に続きます。