20代、30代の若い男性がセックスレス??その驚きの理由とは??2

前回、20代、30代のセックスレスの若い男性が増えているとお伝えしました。

詳しくは、こちら「20代、30代の若い男性がセックスレス??その驚きの理由とは??1」をご覧ください。

あなたは、セックスレスな若い男性が、そのまま放っておくと、どうなるかご存じですか。

実は、結婚前にセックスレスだったカップルが結婚後もセックスレスというケースが多いのです。

では、そうならないためには、どうしたら良いのでしょうか。

■若い男性のセックスレス解消

相手がどうして、セックスに気乗りしないのか、話しを聞くのが一番です。

そういう話し合いができる、というのは理想的な関係だと言えるでしょう。

若い世代の男性がセックスしない場合、自信がないということがあげられます。

その場合は、いろいろな場所で相手を褒めたり、重い荷物を持ってもらったり、と男性として自信を持たせてあげるのも有効です。

母親である女性に守られてきた側から、自分は男性だ、守る側だと認識させてあげましょう。

■非日常を演出する

二人でアダルトビデオを観るのも良いでしょう。

二人でいる時に、ちょっと露出度が高めの服を着てみたり、いつもは着ないような服を着てみるのも効果的です。

たとえば、コスプレも男性側からしてみると、とても嬉しいものなのです。

ほんの少しだけ日常から非日常というスパイスで刺激してみましょう。

いかがでしたか。

20代からセックスレスだと、その後50年以上のセックスレスということになってしまいかねません。

もし、相手がセックスレスかもと感じた時は、まずは信頼関係を築くところから始めてみてはいかがでしょうか。