あなたは、自分の女性器を見たことありますか。
最近、女性器も美しくありたい思う女性が増えてきました。
もともと女性は美を追求する生き物とはいえ、以前は自分の女性器を見たことがない女性が多かったのです。
それなのに、どうして、そのように思う女性が増えてきたのでしょうか。
■女性器は一人一人違う
ネットで無修正の動画を簡単に閲覧できるようになり、思わず、他人の女性器と比べてしまうのもその原因の一つでしょう。
その中でも特に膣口を覆うヒラヒラの小陰唇が気になる女性が多いのです。
見た目一人一人が違うように、女性器も一人一人違うのです。
確かにAVで観る女優さんの小陰唇は、ほとんど目立たないものです。
そのため、それに慣れている男性の「なんかグロイ」という心ない一言に女性は傷つき、人とは違う自分の女性器にコンプレックスを持ってしまうのです。
■コンプレックス
そして今は、その想いを叶えてくれる場所があります。
それは、婦人科形成です。
婦人科形成の小陰唇縮小手術コースは、小陰唇を切り落とし縫うというシンプルなものです。
それで、自分のコンプレックスが解消されると手術を受ける女性は後を絶ちません。
小陰唇が下着からはみ出していると、確かに大きめであるかもしれませんが、セックスでは大きさは関係ないというのに、です。
そして、その美しくありたいという想いは、女性器の色や乳首を美白するところまで進んでいます。
ここまで来ると女性の美に対する追求なのか、男性から嫌われたくないという願いからなのか…
いかがでしたか。
とはいえ、それでコンプレックスが解消されるのであれば、試してみる価値はあるのかもしれませんね。
まずはネットで検索してみることから始めてみては、いかがでしょうか。