女性のセックスの救世主?試してみる価値のあるアレとは?(前半)

あなたは自分の感じる場所、つまり性感帯をご存じですか。

女性の性感帯は、たくさんあります。

そのため、もしかすると、あなたの中で、まだ開発されていない性感帯がある可能性があります。

だとすると、試してみる価値があるものがあります。

■あなたが感じるのは?

これから、いくつか質問をしますのでイエスかノーで答えてみてください。

・脇腹、触られるとくすぐったい? それとも気持ちいい?

・ ワキの下、なめられるとくすぐったい? 気持ちいい?

・ 足の指、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?

・ クリトリス(陰核)、舐められるの恥ずかしい? 気持ちいい?

・ 乳首、つねられると痛い? 気持ちいい?

上記の質問はLCさんのHPより、お借りしました。

■あなたの性感帯は開発されていた?

結果は、いかがでしたか。

上記にあげたのは代表的な性感帯です。

そのほかにも背中、オヘソの周り、ひざの裏、足の裏などなどたくさんあります。

多くの性感帯は最初くすぐったく感じていても、さわられるのが慣れると気持ち良くなってくるものです。

確かに最初は恥ずかしい場所もあるでしょう。

その時は恥ずかしいと思いながらも、その中にある気持ちよさを感じてみましょう。

すると、自然と気持ちよく感じることに抵抗がなくなってきます。

いかがでしたか。

次回「女性のセックスの救世主?試してみる価値のあるアレとは?(後半)」に続きます。