あなたは、ご自分のGスポットの場所をご存じですか。
Gスポットという言葉、よく聞くけれど、場所までは、よく分からないかもしれませんね。
そもそも、Gスポットとは、何のことなのでしょうか。
■クリトリスに次ぐ性感帯Gスポット
Gスポットとは、ドイツの産婦人科医によって発見された女性の尿道海綿体(スポンジ状)のことです。
性行為により深く感じる性感帯スポットでクリトリスに次ぐ性感帯と言われています。
膣口から3~5センチ入った膣前壁に存在していて、クリトリスのようなピンポイントではなく範囲のことを意味します。
■Gスポットの詳しい場所は?
Gスポットの場所は、ちょうど恥骨の裏辺りにあります。
Gスポットの探し方としては、まずは、仰向けに寝そべって、膝を立て、自分で中指を少し曲げながら挿入してみましょう。
この体勢が一番入れやすいと思います。
ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラザラとしたところがGスポットと言われています。
ちなみに、性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです。
また、クリトリスのようにモノではなくスポットという名前がさすように範囲のことです。
個人差もありますが、大きさはコイン程度です。
いかがでしたか。
それでも、Gスポットが見つからないというあなたには、ステップをふんで、探し方をお伝えします。
詳しくは、次回「誰にも聞けない女性のセックス?Gスポットの場所を教えて??(後半)」をご覧ください。