痩せたいと願えば願うほど太るの法則

寒くなると運動量も減ります。
でも、食べる量は同じ…

「やばい、太る」

こう思っていると、本当に太ります。

何故かというと、自分の潜在意識に

「わたしは太る」

とオーダーしてしまっているからなんですね。

じゃあ、「痩せたい」ならいいのね!

そう思いませんか?

でも、痩せたい、だと「太っている現実」が前提になります。

願っていることが現実になるのは
この「前提」がとても重要なのです。

■思考を現実化するには前提条件が重要

引き寄せの法則などでもあるように
思ったことが現実になっているのなら

世の中の女性はすべてスタイルが良くて美人かもしれません。

皆幸せな結婚生活を送っているかもしれません。

皆お金持ちかもしれません。

でも、思ったこと、本当に現実になっていますか?

そんなことないですよね。

願望が実現する人としない人の違いは
「前提条件」だけです。

たとえば、痩せたい、なら
「太っている」という前提がある。

「幸せになりたい」なら
「不幸」という前提があるのです。

痩せたいと思えば思うほど
「太っている」現実が強化されます。

だって、思考は現実化されますから。
太っている現実があるという思考が強化されています。

なので、今日から思うことは

「今より痩せる」です。

これならOKです。
太っている現実、ではなく
「今」が出発点ですから。

「今が太っているから痩せたい」のではなく
「今より痩せる」のです。

今より幸せになる
今よりお金持ちになる
今より痩せる

前提条件を意識してみてくださいね。