思い込みによる引き寄せは未来からのサインとはちょっと違う

小学校の時のことを思い出してみてください。

テストは○×でしたね。
点数もはっきり付けられました。

先生の言うことを聞かないと怒られましたね。
親からも言うことを聞かない子は悪い子だと怒られました。

このように、あなたは無意識に
「○×を付ける人生」を植え付けられています。

だから、正解をどうしても求めてしまうのです。

好きな人ができた時、その人がサッカーが好きだとします。
すると、どんどんサッカーの情報が入ってくるようになります。

最近、サッカーのことばかり飛び込んでくるわ。
きっと彼はわたしの運命の人だわ!
だってこんなにご縁があるものが飛び込んでくるんだもの!

これは、彼のことをずっと考えているので
潜在意識が引き寄せてしまっているからです。

あなたの周りには前からサッカーに関する情報は
たくさんあったのです。

ただ、それに氣付くようになっただけなのです。

■未来からのサインと潜在意識が引き寄せたものは違う

「きっと彼は運命の人」
「彼と結婚できるかな?」

このように思い始め、占いとかに走っちゃう…
それは「YES」という答えを求めているのです。

すると、占いに一喜一憂してしまいます。
彼と1回すれ違っただけで世界の終わりを迎えたくらいの哀しい顔になります。

これは答えが欲しい、という執着でもあります。
未来からのサインを執着ですり替えてしまっているのです。

想いが強すぎると、このようにすり替えが起こります。

もし、誰かを想っていて苦しくなっているのであれば
執着になっているかもしれません。

そもそも人間は不完全なものです。
だから失敗するのです。

毎回予定が合うわけでありませんし、
すべての恋愛がうまくいっているのなら
巷に恋愛本も溢れていないですね。

ちょっと苦しいな、そう思ったら
大好きなお茶を飲んだり、
大好きな本を読んだり、
自分の好きなことをしてご機嫌さんになりましょう。

そうやってくつろいでいる時に
未来からのサインはやってくるものですから☆