自由自在に人生を加速させる方法☆

前回は、脳は進化し続ける話をしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

脳を進化させ続けたら実は…☆

脳は自動追跡ミサイルのようなもので、
一度ターゲットしたことを探し続けるクセがあります。

では欲しいものをオーダーしたらいい!
って思いますよね。

欲しいものをオーダーでOKですが、
オーダーの仕方が重要です。

■手に入る前提でオーダーする

「彼氏欲しい!」

このオーダーを脳は追跡します。
すると、できない理由を連れてくることがあります。

だって、欲しいと思っているだけ、ですから。
「欲しいと思っている現状」になるのです。

「彼氏ができます」

このオーダーをすると、脳はできる理由を探します。

「旅行に行きたい」

これだと、脳は行けない理由を連れてきます。
「行きたい」だけですからね。

「旅行に行きます!」

こうすると、行けるように働きます。

「お金どうするの?」
「有給休暇取れる?」
「誰と行くの?その人は休みとれるの?」

問題が出てくると行けるようになります。
何故かというと、問題を解決すると行けるからですね。

では考えてみましょう。

彼氏ができる!

「そもそも会社と家との往復しかしないくせに、どこで出会うの?」
「そのボサボサ頭で彼氏できると思ってるの?」
「服、毛玉ついてるよ!」

色々な問題が出てきましたね。
どう解決しましょうか?

習い事でもしようかな、
いつもと違う通勤路にしようかな、
新しい美容院、開拓しようかな。
服、買いに行こう!

こうやって物事をオーダーしていたら
人生自由自在です。

好きなようにオーダーしましょう♪