女磨きのために?大事なところへのジュエリー

あなたは、ジェムリンガをご存じですか。

ジェムリンガとは、一言でいうと女性のトラブルの解決のサポートをするホト(女性器)に納めるヒーリングジュエリーです。

並んだ5つの天然石(鉱物)の両端を銀(無添加純銀)ではさんだものです。

パワーストーンブレスレットが輪になっておらず、まっすぐ1列に並んでいる状態というと伝わりますでしょうか。

それでは、そのジェムリンガには、どのようなことが求められているのでしょうか。

■ジェムリンガに求めるもの

ジェムリンガは、月経血コントロールのため、骨盤低筋トレーニングのため、子宮やホトを温めるため、妊活のため、浄化のためなど、ご自身の体の要求に合わせて使うことができます。

なによりもご自分を知るための道具として使用する方が多いようです。

では、どうして、ジェムリンガは、そのようなことが可能なのでしょうか。

■ジェムリンガが持つ力

ジェムリンガは、天然石(鉱物)の両極に無添加純銀を電極として配置し、鉱物から電気を取りだしたり、与えたりするものです。

そして、ホトに納めるヒーリングジュエリーです。

無添加純銀そのものは地球上の中で最も電気、電波、熱を通しやすく、鉱物をはさむことによって、鉱物そのものの浄化の必要がありません。

オーガズムや骨盤低筋の動きによって生じる刺激で電気、電波、熱が発生し、それをうけ身体の芯を温め女性のトラブルの解決のサポートをするのです。

身体の芯を温めることで、どのような影響があるかは、こちら「自分磨き?女性は子宮でものを考える??(前半)」をご覧ください。

そして、女性の中の正しい電気、水分などのすべての代謝は、地球上で性を営む生命体のひとつとして、地球の森羅万象と同調するのが理想的です。

男性の受け取るエネルギーの一部は、そういう女性の普遍的なリズムと豊かな需要性から発生し、移し渡されるもので、男性はそれを単独で作りだすことはできません。

そのため女性は、地球という天体の記憶や森羅万象を充分に身体に宿すことで、新陳代謝を豊かに発生させるのです。

つまり女性性は地球回帰によって活性して安定します。

いかがでしたか。

ホトを温めるのに、天然石を使うなんて驚きではありませんか。

もっと身体の芯から温まりたいと言うときは、ジェムリンガを試してみては、いかがでしょうか。