女磨きは、あげまんへの道?(後半)

前回、あげまんとは「運気を上げる女性」の総称であり、あげまん女子の1つ目の特徴をお伝えしました。

くわしくは、こちら「女磨きは、あげまんへの道?(前半)」をご覧ください。

今回は、あげまん女子の2つ目の特徴をお伝えします。

 

■あげまん女子の2つ目の特徴

 

2つ目は「自分の要求をパートナーに伝えることができること」です。

自分で自分を満たすことができた女性は、命の道からはずれないとお伝えしました。

自分を満たしている女性の要求は命から、はずれないのです。

これまでは、経済発展や学歴主義ばかりで、女性も男性化していたので、環境を破壊し、腐らないものを作り、大切なものを失ってきたのです。

女性が虫食いをイヤがったので、農薬が出来たのです。

女性が割れないものを喜んだので、プラスチックが増えたのです。

農家の女性が楽になるようにと、除草剤が使われたのです。

女性が電化製品を喜んだので、原発がたくさん建ったのです。

女性が人のものを欲しがるから、戦争が起きるのです。

この世は男性からの女性への愛で出来ているのです。

曲がった野菜がまっすぐになったのだって、男性の愛です。

自分で自分のご機嫌をとれたのなら、そこから出てくる要求は、間違いありません。

だとすれば、女性は、それを男性に伝え続けるだけでいいのです。

そうすると、男性はそれを叶えようと動きます。

それは小さな家庭から広がって、やがて世界を作っていくのです。

だから、女性、ひとりひとりが、とても重要ということです。

世界を変えるだけの子宮力をひとりひとりが持っていると自覚する必要があります。

女性であるあなたは、エネルギーに満ち満ちた状態で、子宮からの声に耳をかたむけ、そこに存在していればいいのです。

それが女性の役割であり、あげまんの特徴なのです。

いかがでしたか。

あなたは、ただそこに存在するということだけで、男性に喜びを与えるのです。

あなたは生きているというだけで、とても大切な存在なのです。

周りの目が気になったときは、子宮を感じてみては、いかがでしょうか。