宇宙には投げたものが返ってくるという法則が存在します。

宇宙には法則があります。

それは、投げたものが返ってくる、と言う法則です。

宇宙には、正しい、正しくないの概念がありません。
間違っているという意識もありません。

あなたの見方でいいのです。
概念は外していいのです。

■宇宙の法則では正解を求める必要はありません。

わたしたち日本人は、教育によって
「正解を求めること」という意識を
叩き込まれています。

隣の家のAちゃんは、勉強もできて
お手伝いもしていて習い事も頑張って…

小さい頃は、お母さんに色々言われたかもしれません。

Aちゃんは正しくて、
あなたは間違っているのよ、

そんな氣になったかもしれません。

でも、宇宙には正しい正しくないの概念がないのです。

第一、 Aちゃんが正しくて
あなたが間違っているなんて
どうやって証明しましょう?

Aちゃんは習い事に行ってるふりして
実は友だちの家で遊んでいたかも知れません。

どうやって証明しましょう?

なんて考えても、意味のないことですよね。

だから、考えなくてもいいのです。
あなたの捉え方、見方でいいのです。

■宇宙は投げたものが返ってくる

旅行に行きたい!
と言ったとします。

すると、お金は?休みは?誰と行くの?
と問題が出てきます。

問題が出てくると、
これを解決すると行けるというサインなので
ちゃんと行けるようになります。

旅行に行きます!
あれをやります!
これをやります!

と言ったら現象は起こります。

その現象に対して責任を取りましょう。
自分の発言ですからね。

宇宙は投げたものが返ってきます。

どうしてわたしは不幸なんだろう、と言うと
不幸な理由が返ってきます。

わたしはとても幸せです!と言うと
更に笑顔になることが返ってきます。

投げたものが返ってくる、
とてもシンプルな法則です。

だからこそ、活用しない手はありませんね。
ぜひ、今から活用してみましょう。