男が冷める女性の体毛

女性としては迷惑な話かもしれませんが、男性は女性に幻想を抱いていることが多いです。体毛に関しても綺麗に処理されており、つるつるの状態であるのが当然と考えているケースが少なくありません。したがって、予想もしない場所に女性の体毛が生えているのを見つけると、それだけで勝手に幻滅にしてしまうのはよくある話です。とはいえ、全身脱毛でもしない限り、常に体毛のケアを万全に行うことは難しいでしょう。そこでポイントになるのは、男性が冷めやすいのはどの部分の体毛か理解しておくことです。それらを優先的に処理するように心がけておくと、少なくとも男性の幻滅を招くリスクを下げられます。

たとえば、腕にうっすらと生えた毛は男性にショックを与えやすいです。男性のなかには腕に毛が生えていない人もたくさんいますし、生えているのはワイルドの象徴だと認識している人もいます。そのような男性が女性の腕に生えている毛を目の当たりにすると、激しく戸惑うような事態にすらなりかねません。

ワイルドつながりで言うと、すね毛も同様のショックを与えてしまう可能性が高いです。美脚ブームの真っただ中で、すね毛は圧倒的な存在感を誇ってしまいます。どれだけスタイリッシュな脚であっても、すね毛が生えている時点で男性が冷めてしまうのは避けられません。腕の毛と違ってすね毛はほぼ全ての男性に生えています。そのため、男性であることを示す目印になっているような風潮もあるのです。そんな目印を脚に残しておくのは得策ではありません。

乳輪の毛も、これまで多くの男性に大きなショックを与えてきました。意中の女性と一夜を共にできる状況になると、男性の期待はとどまることなく膨らんでいきます。念願が叶って憧れの乳房を目の前にしたとき、乳輪から毛が生えているとギャップによって一気に冷めてしまうのは無理もありません。普段は見せないデリケートな箇所だけに警戒を怠りがちなので注意しましょう。