愛を感じるセックス?女性と男性では求めるものが違ってる??2

前回、女性がセックスに求めるものをお伝えしました。

詳しくは、こちら「愛を感じるセックス?女性と男性では求めるものが違ってる??1」をご覧ください。

あなたは、男性がセックスに求めるものをご存じですか。

それは、女性であるあなたがセックスに求めるものとは少し違っています。

それでは早速、男性がセックスに求めるものをみていきましょう。

■男性がセックスに求めるもの

男性は、セックスで性欲を満たしているように思われがちですが、男性は明日へのエネルギーを充電したり、癒しを求めています。

男性が癒されるのは、女性がオーガズムを感じているときのエネルギーに包まれるときです。

オーガズムを感じている女性は美しく輝いています。

その女性にしかない神秘に触れることで男性は日常生活の疲れや煩悩かれ解放され癒されることができるのです。

■女性が男性を癒すためにできること

男性がセックスで癒されるには、女性であるあなたが感じやすい身体になるのもオススメです。

現代の女性が感じにくい身体になっているとするなら、冷房や薄着などにより子宮が冷えていることが感じられます。

子宮を温める方法は、いくつかありますが、セルフプレジャーが子宮を温め、感度をあげる一番の早道といっても良いでしょう。

冷えている膣に男性器を挿入するのと温まっている膣に挿入するのだと、男性は、どちらの方が癒されるでしょうか。

温かい子宮に包まれる方が、より癒されると思いませんか。

男性が癒されているのを見ることで、あなたもより一層愛を感じることができるでしょう。

いかがでしたか。

セックスに求めるものが女性と男性で違っているのは納得ではありませんか。

あなたが男性を癒してあげたいと思うなら、まずは、あなたが心をひらいてみては、いかがでしょうか。