男性に話しを聞いてもらうにはアレが大事!恋愛における男性心理

あなたは日頃、男性に話しを聞いてもらっていますか。

あなたが、もし男性に「話しを聞いてもらいたい」と思っているなら、タイミングがとても大事です。

では、そのタイミングとは、いつでしょうか。

■男性が話しを聞いてくれるタイミング■

実は男性と女性では、疲れの感じ方が全然違います。

あなたが一生に2、3度感じるかどうかくらいの疲れを男性は感じています…毎日!

とくに仕事を終えて家に帰る頃が一番疲れています。

個人差はありますが、男性が疲労回復にかかる時間は約1時間です。

帰ってきた男性に「話しを聞いてもらいたい」とあなたが思うなら、こんな感じで迎えてみましょう。

■男性に話しを聞いてもらうには■

男性に話しを聞いてもらえる方法」は、男性が帰ってきたら笑顔であたたかく迎え、1時間を過ぎてから相手に「話しかけても良い?」と伝えて「良いよ」と言われてから話しかける方法です。

重要なポイントは、帰ってきてから1時間は話しかけないようにして、相手の自由に好きなことをさせてあげることです。

男性は女性を喜ばせるのが好きです…疲れている時以外は。

ですので、疲労が回復した時に「話しを聞いて欲しい」と断ってから話しかけましょう。

男性にちゃんと断ることで、相手はあなたから大切にされていると感じますし、あなたは男性に話しを聞いてもらえていると感じると、充足感など、とても満ち足りた気持ちを感じることが出来ます。

いかがでしたか。

男性が毎日、そんなに疲れているなんて驚きですよね。

最近、男性に話しを聞いてもらえてないな、と感じた時は「男性に話しを聞いてもらえる方法」を試してみては、いかがでしょうか。