セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?2

前回、相手の顔を見れば、性癖がわかるとお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?1」をご覧ください。

あなたは、もっと詳しく顔から分かる性癖を知りたいと持っていませんか。

まずは、上から順にみていきましょう。

■性的好奇心は額から

・広い額

横に広い額の男性は、開放的な場所を好みます。

つまり屋外でのセックスに興味ありです。

縦に広い額の男性は、想像力が豊かで好きなセックスはアブノーマルなものです。

いずれの場合も柔軟に対応していきましょう。

・せまい額

せまい額の男性は、場所や状況などにかまわず、セックスしたいときに出来れば満足します。

ただ、彼が求めて来たとき冷たく断ると、かなり傷つくので、断る時はやんわりと断るようにしましょう。

素直に彼に合わせるとうまくいくでしょう。

・四角い額

その見た目通り、仕事もプライベートも真面目で几帳面な男性です。

女性が積極的だと引かれてしまう可能性が高いので、求められたときは、少し恥じらってみせると良いでしょう。

・丸い額

なだらかに半円を描いたような額の男性は、いまどき多い受け身です。

ベッドの上でも女性から求められたいと思っているので、騎乗位が好みなのです。

女性であるあなたが主導権を握っていれば、セックスレスになることはないでしょう。

・M字型の額

M字型の額の男性は、精力絶倫です。

想像力が強いので、次々と体位を変えたり、状況を変化させることで燃えます。

たまにコスプレしたり、セクシーな衣装などを着てあげると、興奮すること間違いなしです。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?3」に続きます。