MENU

冬だって快適に走りたい!女性のランニングのあったかい○○とは?(前半)

以前、ランニングウェアが、とても可愛くオシャレになっていると、お伝えさせて頂きました。

詳しくは、こちら「ランニング女子の常識?可愛いランニングウェアは○○をあげる」をご覧ください。

あなたは冬、寒いからランイングはヤダと思っていませんか。

冬の今だからこそしかできないオシャレがあります。

■ランスカ派?短パン派?ロングパンツ派

レディースのランニングウェア、主なものはランスカと呼ばれるスカート、短パン、ロングパンツです。

ランスカ

参考元URL http://www.netshop.san-ai.com

ランパン

参考元URL http://www.netshop.san-ai.com

ロングパンツ

参考元URL http://matome.naver.jp/

上から順番にスカート、短パン、ロングパンツです。

いかがですか。

何だか見ているだけでもテンションが上がりませんか。

■暖かいのは?

冬のランニングの際、スカート、短パン、ロングパンツの中で一番暖かいのはロングパンツです。

上記の写真でも分かるように、ロングパンツもコーディネート次第で、とても可愛くオシャレになります。

とはいえ、スカートも短パンも本当にとっても可愛いと思いませんか。

次回、ちょこっとプラスだけで暖かさがアップするアイテムをいくつかお伝えします。

詳しくは、こちら「冬だって快適に走りたい!女性のランニングのあったかい○○とは?(後半)」をご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次