MENU

冬だって快適に走りたい!女性のランニングのあったかい○○とは?(後半)

前回、ランニングウェアには、ランスカと呼ばれるスカート、短パン、ロングパンツがあることをお伝えしました。

詳しくは、こちら「冬だって快適に走りたい!女性のランニングのあったかい○○とは?(前半)」をご覧ください。

あなたは、冬だって暖かく快適に走りたいと思っていませんか。

冬、スカートや短パンで走りたいと思っているあなたに、ちょこっとプラスで暖かくなるアイテムをお伝えします。

■はっ水加工素材+暖かい内側起毛

ナイキシールドマックス

参照元URL http://images.nike.com/

こちらは、はっ水加工な素材、調節可能なフード、暖かい内側起毛により外気から身体を保護し、寒い冬でも暖かさを保ってくれます。

■コットン混紡素材+重ねすそのデザイン

コットン混紡

参照元URL http://images.nike.com/

こちらは、柔らかなコットン混紡素材と重ねすそのデザインが身体にピッタリとフィットし、寒さを遮断します。

■雨が降っても大丈夫

レインコート

参照元URL http://images.nike.com/

こちらは、コンパクトにまとめられるレインランナーウィメンズのランニングジャケットは、優れた通気性と耐久性により、雨天でのランニングにも対応◎

■ナイロンジャケット

ナイロン

参照元URL http://zozo.jp/

こちらは、表面にはナイロン、切替部分にはメッシュ素材を使用した軽くて着心地の良いものです。

1枚持っているだけで快適なランニングになるでしょう。

いかがでしたか。

冬でも工夫次第で暖かく走れ、なおかつさらにオシャレに可愛く自分でアレンジできるなんて楽しいと思いませんか。

お気に入りのウェアを見ていると、何だか走りたい気分になってくるかもしれませんね。

今日は寒いから走るのがおっくうだと思ったときは、可愛いウェアを検索するところから始めてみては、いかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次