知ってた?走るときに着てはいけないウェアって???2

run1

前回、走るときに着てはいけないウェアがあることをお伝えしました。

詳しくは、こちら「 知ってた?走るときに着てはいけないウェアって???1」をご覧ください。

前回お伝えした通り、体を休め、疲労回復には、質の高い睡眠が必要です。

そのためには、睡眠中に『副交感神経』ことが重要となります。

「どうしたら、『副交感神経』を高められるんですか?」

■副交感神経が高まる

実は、着るだけで『副交感神経』を高めることができるウェアがあるのです。

それが、『ベネクス』のウェア。

リカバリーウェア

参考元 http://www.venex-j.co.jp/

このウェアは、特殊素材である繊維一本一本に、『副交感神経』を刺激する『ナノプラチナ』など、十数種類の鉱物が練りこまれています。

このことにより、微弱な電磁波を発生させ、睡眠中や休んでいるときの『副交感神経』のはたらきを高めます。

■効果は半永久的

洗濯をくりかえしても、その機能は半永久的に保たれるという優れもの。

いかがでしたか。

体を休めるためのウェアがあるなんて、意外ではありませんでしたか。

「なんだか、疲れがぬけにくいな」

「今日はトレーニングのしすぎで、眠れないかも」

というときは、ためしてみては、いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ
ページ上部へ戻る