女性に朗報?ランは最強の美容術とは??

run1

あなたは、走ると日にやけるし、お肌に悪いと思っていませんか。

実はランニングは、お肌にとても良いのです。

ランニングにより、汗をかくことで得られるメリットがたくさんあります。

どのようなものがあるのか、一緒に見ていきましょう。

■汗をかくことで美肌効果

ランニングをすると、汗をかくので、汗腺がひらきます。

すると、毛穴の汚れをとりのぞくことができます。

汗腺がひらいているので、水分もとりこみやすくなります。

ぜひ、ランニング後の洗顔を試してみてください。

■ランニングで体内浄化

ランニングで汗をかくことで、効果的かつ迅速に体内の水分をいれかえることができます。

水分も体内に長い時間たくわえられていると、老廃物などでよどんできます。

浄化しようとする腎臓にも負担がかかり、リンパの流れもにぶります。

そして、疲れやすく足もむくんでしまうのです。

その点、ランニングで汗をかくことで体内の水分を排出し、新しい水分をとりいれることで、常に体内には新鮮な水分がたくわえられるようになります。

いかがでしたか。

ランニングに美肌効果があるなんて納得ではありませんか。

高い化粧品を買う前に、軽く走ることから始めてみては、いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ
ページ上部へ戻る