MENU

あなたは、何派?レディースゴルフウェア、ワンピとパンツとスカートと(後半)

前回、冬のゴルフウェアを選ぶ時、大切にしたいことをお伝えしました。

詳しくは、こちら「あなたは、何派?レディースゴルフウェア、ワンピとパンツとスカートと(前半)」をご覧ください。

あなたは、冬のゴルフウェアはワンピースですか、パンツスタイルですか、それともスカートですか。

レディースのゴルフウェアのワンピース

レディースのゴルフウェアのパンツ

レディースのゴルフウェアのスカート

参照元URL http://3dsninkyu.seesaa.net/

■何を重視するか

冬、防寒対策を重視する場合、ゴルフウェアはパンツが一番良いでしょう。

その日の気分によって、スカートやワンピースを選んでも良いと思います。

ゴルフウェアのワンピースは基本的にミニ丈が多いので、防寒対策で厚手のタイツやレギンスやデニムと合わせチュニックのように着用してみましょう。

すると、防寒対策と可愛さも兼ねそろえたオシャレなスタイルになります。

■それぞれの参考スタイル

保温ナイロンパンツの冬のゴルウェアは、こちらです。

保温ナイロンパンツを履いた冬のゴルウェアレディースコーデ

参照元URL http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/

風を通しにくい素材のナイロンパンツは、内側がとても暖かいので、冬のゴルフでも笑顔で乗り切れます。

ワンピースタイプのロングジャケットは、こちらです。

チェックのワンピースタイプのロングジャケット

寒さ対策もできていますし、ベストになっていますので、スウィングの邪魔にはなりません。

冬のゴルフフェアのスカートのスタイルは、こちらです。

幾何学柄切り替えワンピースベストのゴルフウェア
参照元URL http://www.vivid-golf.com/

暖かくて動きやすい、とても可愛い感じにまとまっていると思います。

いかがでしたか。

こんなにオシャレで素敵なウェアを着ることができると思うと、冬のゴルフも楽しみではありませんか。

冬、ゴルフに誘われたら、断る前にゴルフウェアを検索してみては、いかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次