MENU

女性のスポーツ?初心者にも優しいスナックゴルフとは??

あなたは、ゴルフ始めたいんだけど…と思っても、なかなか始められずにいませんか。

その始められない理由は、人それぞれだと思います。

あなたがゴルフを始められない理由の一つは、ゴルフが難しそうだからというイメージがあるからではありませんか。

もし、あなたがゴルフを難しいと感じるなら、まずは、スナックゴルフをプレイすることをおすすめします。

■誰でも楽しめるスナックゴルフ

スナックゴルフとは、米国のプロゴルファーが開発した、安全に楽しく屋外でも屋内でもコースプレイや練習ができる新しいゴルフのことです。

子供から高齢者といった幅広い年齢層、初心者から上級者まで、男女、体格などに関係なく、誰でも楽しく安全にプレイや練習ができるのです。

■スナックゴルフのプレイ方法

スナックゴルフのクラブは2種類あります。

ボールはテニスボールより1回りほど小さいもので、ボールの周囲がけばだっています。

スナッグフラッグというゴルフでいうカップにボールをくっつければゴールです。

ダウンロード

参考元URL https://www.golfschool-navi.com/

いかがでしたか。

誰でも気軽に楽しめるスナックゴルフ。

いきなり、ゴルフを始めることに抵抗があるのであれば、まずは、スナックゴルフをプレシすることから始めてみては、いかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次