痩せるゴルフ?しかも、スコアもよくなるって本当??2

golf1

前回、ゴルフで痩せられる方法をお伝えしました。

詳しくは、こちら「痩せるゴルフ?しかも、スコアもよくなるって本当??1 」をご覧ください。

あなたは前回お伝えした方法を試してみましたか。

実践することで効果がある方法ですので、ラウンドするときやゴルフの練習するときだけではなく、ふだんから行ってみてくださいね。

それでは早速、スコアをよくするコツをお伝えします。

■スコアもスリムな身体も手に入れる?

・スコアがよくなるスイング

スイングする前に前回の呼吸法を行い、姿勢をたもちましょう。

その姿勢のままスイングします。

お腹をへこませたままふりぬきましょう。

この方法には特別なテクニックは必要ありません。

お腹をへこませることで今までより身体が強くひねられることに気づくはずです。

このひねりが正しいスイングとお腹まわりの引きしめと言う嬉しい効果をもたらします。

この呼吸法をスイング法で、インナーマッスルもきたえられるので、スイングの軸が安定します。

すると、手打ちや身体がブレてしまうというミスもなくなるのです。

いかがでしたか。

今までスコアをあげるには、特別なテクニックが必要だと思っていませんでしたか。

スリムな身体を手に入れ、スコアアップもしたいと思うなら、呼吸法から始めてみてはいかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

レディーススポーツウェアティアリーレイ
ページ上部へ戻る