MENU

恋もダイエットも?簡単な○○で手に入れる??1

あなたは、できるだけ簡単な方法でダイエットしたいと思っていませんか。

そして、異性とのコミュニケーションがうまくような、できるだけ簡単な方法はないのかな、と思っていませんか。

実は、どちらの願いも叶うような、ほんのちょっとしたことでできる方法があるのです。

早速みていきましょう。

■ダイエットがうまくいかない原因

あなたは、ダイエットがうまくいかない原因をご存じですか。

うまくいかない、というか続かない原因です。

原因はいくつかありますが、一つは我慢しすぎてストレスがたまってしまう、すると、ストレス発散するために、食べ過ぎてしまう、というのがあげられます。

つまり、自分の感情をおさえきれないのです。

我慢して、我慢して、自分の感情をおさえて、おさえているので、逆に反動で食べてしまう、ということが起きてしまうのです。

■恋愛がうまくいかない原因

あなたは、恋愛がうまくいかなくなる原因をご存じですか。

うまくいかなくなる原因はいくつかありますが、男性が彼女とわかれる原因の一つにあげられるのが、「彼女の感情の起伏が激しいから」というのがあります。

女性は、ホルモンの分泌のせいで、どうしても男性と違い、起伏が激しいときがあります。

「感情の起伏が激しい」というのであれば、男性側も受けとめられるくらい感情のコントロールができれば良いだけです。

ダイエットも恋愛も感情のコントロールができるようになると、うまくいく要因が増えるので、コントロールする前よりもうまくいくと思いませんか。

次回「恋もダイエットも?簡単な○○で手に入れる??2」に続きます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次