旦那にしたい?アイロンがけの達人が魅せるスポーツとは??3

参考元URL  http://dobonkai.blogspot.jp/

前回、ありとあらゆる趣向をこらしてアイロンがけを行うというスポーツ、エクストリームアイロニングについてお伝えしました。

詳しくは、こちら「旦那にしたい?アイロンがけの達人が魅せるスポーツとは??2 」をご覧ください。

前回の記事は、ご覧いただきましたか。

流氷の上、水上ときましたので、次の場所は、もう予想してしまっていませんか。

そう、「まさか!」と思うあの場所です。

■華麗なるアイロンがけ

・水中

interview

参考元URL http://www.new-sports.info/e

とうとう水中でアイロンがけしてしまいました。

感電しないのでしょうか。

・空の上

ccb5f838-s

参考元URL http://matome.naver.jp/

スキューバダイビングの次は、スカイダイビング。

その上でもアイロンかけてます。

・命がけ?

1205200701-006

参考元URL http://www.extreme-sports.jp/

屈強な兵士に守られる中でのアイロンがけ。

アイロンだけでなく、命もかけてます。

・女性も

maxresdefault

参考元URL https://www.youtube.com/

このスポーツのプレイヤーはアイロニスト(ironist)と呼ばれていますが、女性のアイロニストも、もちろんいます。

こんな面白すぎるスポーツ、女性だってやりたいんです。

いかがでしたか。

なんだかすごいような、おかしいような何とも言えない気持ちになりませんでしたか。

アイロンがけ、面倒だな…と思ったときは、アイロイストになったつもりで、アイロンがけを行ってみては、いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

レディーススポーツウェアティアリーレイ
ページ上部へ戻る