MENU

旦那にしたい?アイロンがけの達人が魅せるスポーツとは??2

参考元URL http://kan777.at.webry.info/

前回、ありとあらゆる趣向をこらしてアイロンがけを行うというスポーツ、エクストリームアイロニングについてお伝えしました。

詳しくは、こちら「旦那にしたい?アイロンがけの達人が魅せるスポーツとは??1 」をご覧ください。

あなたは、アイロンがけなんて競技になるの?と思っていませんか。

十分、競技になるのです。

早速、競技の様子をご紹介していきます。

■華麗なるアイロンがけ

・宙づり

f0091037_236148

参考元URL  http://ogism.exblog.jp/

断崖絶壁で宙づりになりながらアイロンがけをしています。

非常に恐怖を覚える状況で、アイロンがけをする姿、堂々としていると思いませんか。

・流氷の上

blog_import_50bde366d3f11

参考元URL http://chouchou.co/

流氷の上、正装で行われるアイロンがけ。

極寒の中、動けるだけでもすごいです。

・ジェットスキー

ダウンロード

参考元URL http://chouchou.co/

ジェットスキーをしながらアイロンがけになります。

その素晴らしいバランス感覚に魅了されます。

いかがでしたか。

上には上がいるもの…

次回「旦那にしたい?アイロンがけの達人が魅せるスポーツとは??3」にて、さらに見事な技をお伝えします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次