セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?3

前回、額の形で分かる男性の性癖をお伝えしました。

詳しくは、こちら「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?2」をご覧ください。

あなたは、額の形の性癖は分かったので、他の部分を教えて欲しい、と思っていませんか。

では、早速、続けていきましょう。

■性格は眉に出る

・濃い眉

眉がもともと濃い男性は、栄養が身体のスミズミまで行きわたっていて、男性ホルモンも多く分泌されています。

情が厚くてマメです。

そのため、セックスの最中もあなたの気持ちを察しながら、満足させてくれる可能性が高いです。

・薄い眉

薄い眉の男性は、目先の事重視で、近くにいる人以外は忘れてしまいがちです。

連絡もマメではないので、一度メールなどがとぎれると、そのまま自然消滅になってしまう可能性が高いです。

関係を続けたいと願うのであれば、合う回数を増やしたりなどの努力が必要かもしれません。

・まっすぐな眉

マイペースで、喜怒哀楽など感情の起伏も少ないです。

対人関係が得意ではなく、あなたの気持ちを察することも苦手です。

あなたが寂しそうなそぶりを見せても、全くと言って良いほど気がつかないので、あなたが構って欲しい時も構われない可能性が高いです。

・下がり眉

優しく慈悲深いので、自分よりもあなたのことを先に考えて行動します。

メールや電話など連絡もあなたが欲しい、と思ったタイミングでくれます。

セックスもつくしてくれるので、前戯も長めです。

いかがでしたか。

次回「セックスをする前から分かる?彼とのセックスの相性とは?4」に眉編続きます。