その場所は、どこ??女性のセックスのクライマックスはココで決まり?

前回、女性が得られる一番強いオーガズムは、ポルチオオーガズムだとお伝え致しました。

詳しは、こちら「女性のセックスの救世主?試してみる価値のあるアレとは?(後半)」をご覧ください。

あなたは、前回の説明でポルチオ性感帯の場所、分かりましたか。

少し分かりにくかったかもしれませんね。

それではセックスの際、どうすれば、ポルチオ性感帯を刺激することが出来るのでしょうか。

■ポルチオ性感帯には長さが必要

基本的に指を入れて愛撫しようと思っても残念ながら、長さがたらないのでポルチオ性感帯には届きません。

そのため、13センチ以上の長さの男性器を奥深くまで挿入して刺激することが大事です。

■気になる効果的な体位は?

ポルチオ性感帯を刺激するための男性器の挿入は正常位かバックが良いです。

正常位の場合、まずは、男性器を奥まで全部入れます。

その際、男性器は膣の奥の腹側にあるため、下から上に突き上げるように挿入するとポルチオ性感帯の部分に当たるようになります。

バックの場合は、その逆で上から下に挿入するとポルチオ性感帯部分に当たります。

最初は分からないと思いますので、男性器の当たる角度を考えて、あなたの身体の位置を少しずつ調整してみましょう。

■強い刺激は痛みに

前回も書きましたが、男性器がポルチオ性感帯に届くと最初は痛みを感じる場合が多いです。

痛みを感じたら、まずは、ゆっくり弱い刺激を与えて様子をみます。

そして、慣れたところで刺激を強くしていきましょう。

いかがでしたか。

ゆっくりあせらず行うことで、お互い相手を思いやることができます。

なんだかもっと刺激が欲しい、と思うときは、二人でポルチオ性感帯の場所を探してみては、いかがでしょうか。