女性のセックスの救世主?試してみる価値のあるアレとは?(後半)

前回、女性には性感帯がたくさんあると、お伝えしました。

詳しくは、こちら「女性のセックスの救世主?試してみる価値のあるアレとは?(前半)」をご覧ください。

あなたは「ポルチオ」という言葉をご存じですか。

実は、女性のオーガズムは、クリトリスでのオーガズム、Gスポットでのオーガズム、ポルチオ性感帯でのオーガズムが存在します。

しかも、クリトリス、Gスポット、ポルチオ性感帯という順に気持ちの良さが大きくなっていきます。

■ポルチオオーガズムにたどり着くには?

ポルチオ性感帯で得られるオーガズムの気持ちよさは、クリトリスでのものに比べると、深い快感だそうです。

しかし、ポルチオ性感帯オーガズムを感じられる女性は少ないそうです。

なぜなら男性の性器の長さと女性側の経験数が関わってくるからです。

そもそもポルチオ性感帯は、どこにあるのでしょうか。

■ポルチオ性感帯の場所は?

ポルチオ性感帯は子宮口の手前にあります。

そのため、男性の性器が13センチ以上ないと届かないものなのです。

そして、女性の方でも経験が少ない方だとせっかくポルチオ性感帯に届いていても痛みを感じる場合が多いです。

始めは軽い刺激を与えてみて刺激になれたら強くしていくと良いでしょう。

いきなりポルチオオーガズムを得られる女性は、まずいないです。

あせらずに、ゆったりとした気持ちでパートナーとのセックスを重ねていくうちにオーガズムを得られるようにしていきましょう。

いかがでしたか。

パートナーもあなたが気持ち良いとそれだけでセックスの満足度が上がるのです。

パートナーを喜ばせたいと思うなら、まずは、あなたが気持ちよくなるよう楽しんでみては、いかがでしょうか。