まだ間に合う?バレンタイン前の女性性アップかけこみエクササイズ??(前半)

あなたは、バレンタイン前、いかがお過ごしですか。

バレンタインといえば、年に一回、女性が仕かけても良い日です。

今から準備して、その運命の日を迎えるために、女性性を高めるエクササイズをいくつかご紹介します。

■理想のパートナーができる恋愛呼吸法

相手がいないあなたは、理想のパートナーができる恋愛呼吸法から始めましょう。

このエクササイズは、あぐらをかいて、両手を子宮の当たりに合わせてお腹で呼吸しながら3日間行います。

1日目、まずは、お腹で呼吸をしながら、心が落ち着いてきたところで、息を吐きながら「男がほしい。男がほしい」と心の中で唱えます。

そして、息を吐ききったら、息を吸います。

これをくり返し行います。

2日目、まずは、1日目の呼吸を行います。

次に、息を吸いながら「男ができた。男ができた」と心の中で唱えます。

これをくり返し行います。

3日目、まずは、1日目、2日目の呼吸を行います。

次に、息を吐きながら「男ができた。最高!」と心の中で唱えます。

これをくり返し行います。

こちらのエクササイズは、murmurmagazine17を参考にさせて頂きました。

このエクササイズは、寝る前にやると、眠っている意識にまで入りやすいのでオススメです。

リラックスして気持ちよく行うことが、とても大切です。

回数はしっくりくるまで、くり返しましょう。

人によっては、この呼吸を行っているときに男性の顔が浮かぶこともあるそうです。

次回「まだ間に合う?バレンタイン前の女性性アップかけこみエクササイズ??(後半)」に続きます。