誰にも聞けない女性のセックス?Gスポットの場所を教えて??(後半)

 

前回、Gスポットの探し方をお伝えしました。

詳しくは、こちら「誰にも聞けない女性のセックス?Gスポットの場所を教えて??(前半)」をご覧ください。

あなたは、Gスポットの位置、分かりましたか。

もしかすると、ちょっと分かりにくいかもしれませんね。

それでは、ご一緒にステップをふんで探してみましょう。

 

■Gスポットの探し方

まずはリラックスして布団などの上に、あおむけに寝ころびましょう。

次に、両ひざを立てます。

そして、指を挿入しやすくするためにセルフプレジャーをして、膣内をうるおしてみましょう。

膣内が十分にうるおったと感じたら、手のひらを上に向けて、利き手の中指を軽く曲げた状態で膣口にゆっくり挿入します。

中指の第二関節が入ったところで、いったん手を止め、第一関節の指の腹で優しく左右にこすりつけるように動かしてみましょう。

他のところとは違った感触、ザラザラする場所がGスポットです。

 

■Gスポットは開発する必要ある

Gスポットは開発されて始めて感じるようになる性感帯です。

はじめは痛く感じる場合もあります。

それでも大丈夫です。

クリトリスだって最初は痛かったはずですし、他の場所もくすぐったかったはずです。

女性の身体は開発されて少しずつ花開く素晴らしいものなのです。

セルフプレジャーは決して恥ずかしい行為ではありません。

自分自身にふれて自分を愛おしむ素敵なものなのです。

いかがでしたか。

この情報社会の中でも女性のセックスに関する情報は、極端に少ないと思います。

セックスってイマイチどうしていいか分からない、と思うのであれば、まずは、ご自分の身体のすべてにふれて、ご自分を理解することからはじめてみては、いかがでしょうか。