本当に?女性のセックスは、コミュニケーション力で高められる??(後半)

前回、セックスの際のコミュニケーションは、愛を深める上で、とても大切なので、パートナーとのコミュニケーション力を確認する方法をお伝えしました。

詳しくは、こちら「本当に?女性のセックスは、コミュニケーション力で高められる??(前半)」をご覧ください。

あなたは、セックスのときのコミュニケーションは、どういうものかご存じですか。

情報社会と言われる現代でも、女性に関するセックスだけは、非常に情報が少なく、あなたは不安を覚えていませんか。

「相手に任せにしない」と言っても、具体的に、どうしたら良いか分からないと思います。

 

■セックスのときのコミュニケーション

セックス中だけではなく、ふだんから、相手に「ありがとう」感謝を伝えるところから始めると良いでしょう。

そして、相手をほめましょう。

具体的に、どうほめて良いかわからない場合は、男性をほめる4つの魔法の言葉をご紹介します。

すごい、カッコイイ、頼もしい、ステキ、です。

他の単語は、あまりつけずにこの言葉だけで大丈夫です。

そして、セックス中は会話もすることも重要ですが、あまり話し過ぎても気がそがれてしまいますので、注意が必要です。

 

■セックス中、どんな会話しているの?

では、セックス中、どんな会話をしているのでしょうか。

これは、女性向けのAVをおススメします。

それから、レディースコミックも参考になるでしょう。

ただ、映像や絵はインパクトが強すぎて恥ずかしい、というなら、女性向けの官能小説をおススメします。

官能小説もいろいろとジャンルがありますので、ご自分の好みにあった物を探すのも楽しいでしょう。

具体的な会話は、もちろんのこと、セックスのテクニック、セルフプレジャーの方法が書いてあるものもあります。

男性心理を知りたいなら男性向けのマンガなども、とても参考になります。

だからと言って、それをやれば良いという訳ではなく、相手の反応を見ることが一番大切です。

相手と一緒に楽しみながら、いろいろ試してみてくださいね。

いかがでしたか。

あなたが、セックスに対して不安を覚えるのは情報が不足しているからです。

まずは、女性向けのAV、マンガ、小説など、抵抗のないところから始めてみては、いかがでしょうか。