知ってた?女性誌のセックス特集が毎回すごいテクニックと平均値を載せるワケ(後半)

前回、女性誌のセックス特集に毎回、すごいテクニックと平均値が載っている理由をお伝えしました。

詳しくは、こちら「知ってた?女性誌のセックス特集が毎回すごいテクニックと平均値を載せるワケ(前半)」をご覧ください。

 

あなたは、セックス中、何を考えていますか。

セックスに自信がないと、彼に捨てられないか、どんどん焦る気持ちになると思います。

その時、すごいテクニックを覚えようとする前に大切なことがあります。

 

■すごいテクニックの前に

あなたはセックス中、相手をちゃんと見ていますか。

相手が本当に気持ちよく感じているか、見ていますか。

もしかして、自分が覚えたテクニックを実践するのに必死で、相手がどんな反応しているか、見えていないということは、ありませんか。

相手が見えていないので、もっと、すごいテクニックを覚えなくちゃ、と自分をどんどん追い込んでしまうのです。

すると、セックスが苦痛に思えてきてしまうのです。

 

■セックスが苦痛になる前に

まずは、自分が気持ちよくなりましょう。

そして、次は相手も気持ちなれた良いと思いませんか。

あなたが相手を思うのと同じように、相手もあなたを喜ばせたいと思っています。

大事なのは、すごいテクニックを駆使することではなく、相手がどういう反応をしているかをきちんと見るということです。

相手を理解するということです。

自分を理解したいと思っている相手を迷惑だと思うことは、そうそうありません。

それが愛する相手なら、なおさらです。

むしろ、嬉しく思うものです。

セックスの時も一緒なのです。

まずは、相手を理解することから始めましょう。

いかがでしたか。

セックスの最中に相手をまっすぐ見るのは、お互い恥ずかしいと思います。

その時は、少し視線をずらして、そっと相手を見てみては、いかがでしょうか。