女性のセックスの秘密?チャクラを使った楽しいエネルギー遊びとは??(後半)

前回、男性と女性は、それぞれお互いの感じ方を味わうことができるとお伝えしました。

詳しくは、こちら「女性のセックスの秘密?チャクラを使った楽しいエネルギー遊びとは??(前半)」をご覧ください。

 

あなたは、ピストン運動がエネルギーを外へ逃がしているということをご存じですか。

そのために、男性はオーガズムを感じることができないのです。

■男性がオーガズムを感じる

男性器を挿入した後、すぐに動くのではなく、しばらく動かずにいると、かえって女性の快感の波は、自らわきおこってきます。

やたらに腰を動かしたりすると、せっかく内部でたかまってきたエネルギーが逃げてしまうのです。

動かずに内部でエネルギーをためると、男性もオーガズムの象徴である震えを味わうことができます。

そういう震えを通じて、内部のたかまりを感じたら、動いてみるのも良いでしょう。

■長く震えを味わう方法

さらに、その震えを長く味わう方法は、下記の通りです。

まず、震えを感じたら、吸う息とともに、エネルギーを性器の場所から自分の背骨ぞいに頭頂まで吸い上げます。

次に、吐く息と共に、頭頂のエネルギーを身体の前面を通って性器の場所までおろします。

そして、吸う息と共に、エネルギーを性器の場所から相手の背骨ぞいに相手の頭頂まで送ります。

最後に、吐く息と共に、相手の頭頂のエネルギーを相手の身体の前面を通って、自分の性器の場所まで戻します。

これを二人でエネルギーの流れをキャッチボールするようにくり返してみましょう。

だからといって、必死に合わせようとしたり、考えたりというよりは、ある程度なりゆきに任せて自然に呼吸が合えば大丈夫です。

こうすると、すぐに果てる、ということはなく、エネルギーを静かに温めながら、長く震えを味わうことができるでしょう。

いかがでしたか。

今まで、ここまで呼吸を意識したことありましたか。

なんだか最近、タイミングが合わないな、と感じたときは、相手と呼吸を合わせてみては、いかがでしょうか。