女性のセックスの悩み?演技をせずに快感を得られる秘訣とは??(後編)

前回は、膣イキのためのトレーニングの第1ステップをお伝えしました。

詳しくは、こちら「女性のセックスの悩み?演技をせずに快感を得られる秘訣とは??(中編)」をご覧ください。

今回は、膣イキのためのトレーニングの続きをお伝えします。

■膣イキトレーニング第2ステップ

つぎに、クリトリスと膣、両方の刺激でオーガズムを得てみましょう。

始める前に爪を短く切って清潔にしておくことが重要です。

では、まずは、ソファーなどにもたれ両脚をひらいて、リラックスしましょう。

ご自分の人さし指と中指に、愛液かだ液、ローションやゼリーなどの潤滑剤などをつけて、第1ステップを思い出しながら、片手でクリトリスを刺激しましょう。

そして、もう片方の手の人さし指と中指に、愛液かだ液、ローションやゼリーなどの潤滑剤などをつけて、小陰唇を縦にこする、膣口の円をまるくなぞるなどしてみましょう。

膣の入り口が愛液で十分に潤ってきましたら、人さし指または、中指をそっと第1関節まで挿入してみましょう。

ちなみに、そこが膣の中で一番感じる場所です。

その場所で、膣を収縮させて膣でオーガズムを得てみましょう。

さらに挿入指を深く入れた状態で、もう片方の手でクリトリスを刺激し、オーガズムを得てみましょう。

クリトリスは指先でトントンと軽く刺激を与えると、さらに気持ちよくなります。

膣を収縮させることを忘れないでください。

指を入れた状態でクリトリスでのオーガズムを得られるようになりましたら、次のステップへすすみましょう。

■膣イキトレーニング第3ステップ

第2ステップでクリトリスオーガズムを得てから、このステップを行ってください。

まずは、中指を第2関節まで入れたときに身体の前側の壁にあるザラザラした感触のGスポットと呼ばれる場所を探ってみましょう。

Gスポットへの刺激が気持ちよければ、そこを押したり、壁をなぞるように刺激してみましょう。

そして、膣を収縮させて感じることを忘れないでください。

次は、人さし指と中指の2本を挿入します。

中で2本の指を回転させる、ハサミのように開いたり閉じたりする、第1関節をまげて壁をなぞるようにしてみる、などの動きをしてみましょう。

この時に、息を吸いながら膣をしめて、息をはきながら、膣をゆるめてみてください。

2本の指の刺激と膣の動きがぴったり合って、とても気持ちよくなれる瞬間が見つかったら、同じ動きを続けてみてください。

指の動きをとめて、膣を動かすことだけでオーガズムをめざすことも試してみましょう。

いかがでしたか。

膣イキがトレーニングで得られるようになるなんて、驚きではありませんか。

もう演技をするのはイヤだな、と感じた時は、膣イキトレーニングを試してみては、いかがでしょうか。