魂のステージを上げる方法

前回は、波長が上がると周りの大きなお世話が
氣にならなくなる話をお伝えしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

周りの「結婚しないの?」が氣にならなくなる方法

波長を上げるには、魂のステージを上げることです。
では、どうやって上げるのでしょうか?

実は、わたしたちが普段過ごしている
日常生活こそがステージを上げる場所なのです。

■人生で起きる苦難や災難は魂のステージを上げるため

生きていたら、生活していたら
どうしてもイヤなことや災難は起こります。

時としてとばっちりもあります。
あなたは悪くなくても巻き込まれることがあります。

その時、嘆いたりスネたりしても
誰かを恨んだとしても助けてもらえません。

何もしようとしていないのに
「神様、助けてください!」
では助けてもらえません。

何のためにその試練が与えられているのか
考えようとせずに、ただ嘆いたりしているだけでは
神様も助けてくれないのです。

■目の前にあるこの問題は自分の魂をひとつ上にあげてくれるチャンス

自分から出会いに行かなくても
勝手に出会わせてもらっているのです。

どこかに習いに行かなくても
毎日が学ぶチャンスだらけなのです。

「今、目の前にあるこの問題は、わたしの魂のステージを上げるチャンスだ!」

小さな喜びに感じ取れたら
心は自然とプラスに働きます。

そうか、こういうことを乗り越えろってことだな、
なんてゲーム感覚で楽しんでいけたら、
いつの間にか魂のステージは上がっています。

すると、周りの出来事はすべて自分のプラスになります。

人生のステージが高まり、より生きやすくなります。
より愛を感じやすくなります。

そして、本当の自分で生きている実感が
より感じやすくなります。

何か特別な場所に行かなくても
自分のいる場所がパワースポットなのです。

次はあなたのいる場所を強力なパワースポットにする方法をお伝えします。