周りの「結婚しないの?」が氣にならなくなる方法

世の中には、なんでそんなことを言うのかな…
なんて人、いますよね。

「なんで結婚しないの?」
「選り好みして…」
「早くご両親を安心させてあげなさいよ」

大きなお世話ですよね。

耳をふさぎたくても、無視したくても
身近な人ならそうはいきません。

そんな時は、自分の魂を向上させると
そういう人は寄ってこなくなります。

■波長を上げてみると魂のステージが上がる

あなたがいつも心で思っていることは
電波のように出ています。

その電波の出している波長と同じ電波を
持っている人が、あなたの傍にいる人です。

周りの人は自分の鏡、なんて言いますが
正にそういうことなんです。

ですから、あなたの波長が変われば
傍にいる人は変わります。

イヤなことを言う人と違う波長になれば
一緒にいることはなくなります。

かといって家族は難しいですよね。

でも、家族に耳の痛いことを言われたとしても
波長が変われば今まで氣になっていたことが、
不思議と氣にならなくなります。

「あぁそうですね」
「がんばりますね~」
なんてサラリと返せる自分になれます。

イヤなことが起こっても
「わ!魂のステージを上げるチャンスきた!」
なんてゲーム感覚で楽しんでみてください。

次回は魂のステージを上げる方法を
お伝えしますね。